ホーム > 採用情報 > 登録スタッフ募集 > ”日にちと場所”を選べるお仕事【時給1,200円~!!人気飲料水の試飲会スタッフ】

”日にちと場所”を選べるお仕事【時給1,200円~!!人気飲料水の試飲会スタッフ】

情報更新日:2014/08/13

募集期間

随時

1日~勤務OK・随時お仕事をご紹介!!*週払い可

大人気のメーカー新商品や、人気飲料水の試飲会や購入者対象とする抽選イベント等をするお仕事です。経験が無くてもOK!!しっかりとしたマニュアルと研修がありますので安心して働いていただけます。勤務地は各地のショッピングモールやスーパー、ドラッグストアなど数多数。1日からの勤務可なので、予定の空いた週末にお仕事情報からお近くの勤務地を選んで一緒に働いてみませんか??10代~50代と幅広い方に働いていただいているお仕事です。

投稿者 株式会社エレメント 内海

募集要項

時給 時給 1200円~ ※10勤務目までは、研修期間として時給-100円
勤務地 東京・神奈川・千葉・埼玉で約100箇所以上!あなたの最寄の勤務地もあります!
勤務曜日 土日中心(平日も有ります)
勤務時間 8時間勤務(内休憩1時間)

例:10:00~18:00/11:00~19:00
*勤務地・勤務内容によって異なります
期間 土日中心で勤務可能な方大歓迎
*1日のみの勤務可
待遇・福利厚生 ■週払いOK!
■ボーナス手当あり
■昇給制度あり
■事前研修あり(毎日実施!)
仕事内容 各地のショッピングモールやスーパーなどの店内で、メーカーの新商品や人気商品をお客様に試飲してもらうお仕事です。

試飲以外にも今健康食として大人気の雑穀米の試食会や、商品購入者を対象とした抽選会の実施など、土日中心のお仕事多数となっております。

例えば、、、
・大人気飲料水を、夏にピッタリ!カキ氷にかけての試食会
・商品の試飲会+景品プレゼント会
・雑穀米をつかったおにぎりの試食会

「新発売です!」「一口いかがですか?」と、訪れるお客様に試食・試飲をオススメしてください。

初めての方でも安心してお仕事を始められるように、研修もあるので安心して未経験者でも働いていただけます。(研修時は、交通費1000円まで支給)

笑顔で元気に楽しく働いていただける方大歓迎です!!
応募資格・条件 未経験歓迎!高卒以上。笑顔で接客ができる方。
備考

募集要項

応募方法 ご応募は下記【応募する】ボタンよりどうぞ!24時間受付中です。
面接地 恵比寿駅から徒歩4分
株式会社エレメント
東京都渋谷区恵比寿西2-3-5 ISHIIビル4F  MAP
TEL :03-5784-6622
アクセス方法

JR線「恵比寿」駅「西口」を出て、
交番の前の「駒沢通り」の横断歩道を渡ります。
「softbankショップ」の前の道を渋谷方面に進み、
「ひまわり」という飲食店の手前のわき道に入ります。
右に山手線の線路を見ながら200m程進んでください。
「ISHIIビル」という薄ピンク色のビルの4Fです。
※1Fはホルモン焼きのお店です。