ホーム > ブログ

恵比寿でLunch★


2015.07.23

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! エレメントの太朗です。
4月に入社したばかりの新人です。

会社がある恵比寿には、看板のない隠れ家のような店や、
おしゃれなで美味しい店が たくさんあります!

But
ランチの店選びに、、結構困っているんです。
気に入ってる店は、2ヶ所ありますが・・
交互に行っても飽きてしまうww

毎日の事なので、できれば美味くて
コストパフォーマンスが良い店。

さらには、、、
栄養面でバランス良く食べられて、
ゆっくりできる店を 探しています!!!
でも、男一人では、おしゃれ過ぎて
入りづらい or 居づらい店が多いんですよね(笑)

Where would you like to go Lunch ?

今日は、先輩Piroちゃんのおススメ
『ブルーパパイア タイランド 恵比寿店』
先日入社したYutakaさんと三人でランチ♪

(場所:渋谷区東3-17-11 ヴィラハイツ恵比寿東2F)

トムヤムクンヌードルと、カオマンガイだったかな?
・・もう一つは何だっけかな?

タイ料理、実は初めてに近いですがw
!美味かったです!

何種類かの惣菜やサラダ、具沢山のスープ
&ソフトドリンクのコーナーがあって

食べ放題&飲み放題!
それで1,000円(税込)なら満足です!!!

ちょっと(男一人は)居づらい雰囲気ですが・・
女性が好みそうな、すっぱ辛い感じでって

タイ料理だから当たり前か(笑)
奥さんが好きそうな店だから、
今度来たら連れて行ってあげよう。

なかなか都合が合いませんが・・・
やっぱり みんなで食事するのも 楽しいですね!

投稿者 株式会社エレメント 太朗

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加