ホーム > ブログ

エレメント13期突入BBQ!


2015.09.27

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!内海です。

最近はすっかり涼しくなりましたね。

例年、9月は残暑が続くイメージがあったのですが、
今年は、「あれ~もう夏終わっちゃったの?」という感じで寂しいです。。

少し、時間が経ってしまいましたが、9月よりエレメントは第13期を迎えました。

ワーイヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、12期お疲れさま!13期もよろしく!BBQを開催しました!

場所は恵比寿のおしゃれカフェバーのテラス!

まずはビール&ハイボールで乾杯!

社長ご満悦です!

 

そして元バーテンの社員、田村が新鮮なお野菜や、骨付きソーセージ、そして「特大サーロイン」を焼き焼き。(喜びのあまり顔が・・・)

特大!ジューシーでおいしかったです!

ワインも飲み放題!

最後はなぜかピザが5枚くらい来ました(だいぶ酔っ払っていて写真はありません。。)
たくさん飲んで食べて、社員一同英気を養った一日でした!

何かにつけて、食べて飲んでばっかりのエレメントですが、
第13期もよろしくお願いします!

投稿者 株式会社エレメント 内海

 

 

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加