ホーム > ブログ

恵比寿でLunch 5th


2015.10.08

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフの太朗です。

今回紹介するランチのお店は【SOULDRESSING】です。

 

■■■
恵比寿駅から渋谷・代官山方面に歩いて行くと
恵比寿西1丁目◇五差路があって、さらに代官山駅方面に上って行くと
有名!?な BLACOWS が見えてきます。
BLACOWSの向かい側の小路を左折すると右手にあります!
目立つ看板はないので・・通り過ぎてしまうかも(笑)


SOULDRESSING

左折する小路の入口にあります!


外観はこんな感じ!


おススメの ハンバーガー は、ランチTimeのみ!

↑ ベーコンバーガー 1250円
ボリューム満点!!!


↑ アボカドバーガー 1200円
ジューシーなパテやアボカドが美味しい!



バンズから具がハミ出てるハンバーガーって、正しい食べ方あるのかなぁ。

一応ナイフとフォークが用意されてるけど、、かぶりつきたい !!!
つぶしても、絶対ムリなんだけど・・・口のまわりを汚しながら食べました!


他にも、

ミートプレート(パンorライス) 1100円

フィッシュプレートや、サラダランチ、パスタ などがあります。

店内は、そんなに広くないけど キレイで居心地も良いので、一人でも入りやすい。
13時過ぎだと比較的に空いています!

是非行ってみてください。

■■■■■
SOUL★DRESSING
http://www.souldressing.jp/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-2
Lunch  12:00~15:00[14:30 Lo]
Dinner 18:00~24:00[23:00 Lo]
■■■■■

 

 

 

良い店見つけたら、また更新します。
お楽しみに! Bye~

投稿者 株式会社エレメント 太朗

 

 

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加