ホーム > ブログ

山田屋まんじゅう!


2015.11.14

スタッフ

staff
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまです。

エレメント田村です。

エレメント近く、恵比寿西1丁目交差点の角のビル1Fに【山田屋まんじゅう】というおまんじゅう屋さんがあります。恵比寿店はまだオープンしたばかりですが創業は慶応三年と老舗のお店です。私はアラフォー男子ですが、甘いものが大好きです。(だから太ってしまうのか。。。)

オープンしてからずっと気になっていたので行ってきました!

一個から買えて三つ入りのものを買ってみました。

一つ一つは大きくなく、一口サイズです。ホームページで少し調べてみると一個22g。昔ながらの秘伝の製法を惜しみなくつぎ込まれているんだそう。上品な味わいでおいしかったです!写真からもおいしさが伝わりますね!

おまんじゅう好きな人はぜひ足を運んでみては!?

投稿者 株式会社エレメント 田村

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加