ホーム > ブログ

恵比寿でLunch 8th


2015.12.02

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
エレメントのStaff 太朗です。


今回紹介するのは『GOU STAND』です。


肉好きの私は、結構気に入っていて

よく利用します!


Win×Bistro GOU STAND

 

TBS【王様のブランチ】のランチ特集で紹介されたこともあり、

毎日混んでて長蛇の列ですが・・・

13時半頃に行くと、比較的並ばずに入店できますよ!


ローストビーフ丼  【M)】850円 【L】1050円

王様のブランチで紹介されていたのもコレ!

ボリューム満点で美味い!!!

 

 

ハラミステーキ丼 【M】980円 【L】1180円

元気になります!

本当に美味い!!

大好きです!!!

おススメです!!!!

 

他にも、煮込みハヤシとか
季節限定のメニューがあったりします。

 

あと、ランチパスポート本を持参しているお客さんが多数いる。

確かに・・500円になるなら、かなりお得ですね!

 

恵比寿駅から徒歩2分くらいの好立地。

是非、利用してみてください!

 

◆◇◆◇
GOU STAND(ゴウ スタンド)
東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 1階
03-5459-1150
Lunch Time 11:30~14:00
◆◇◆◇

投稿者 株式会社エレメント 太朗


関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加