ホーム > ブログ

野菜MAXの恵比寿ランチ!


2015.12.16

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!内海です!

皆さん、野菜食べてますか?

野菜が大好きな方も、最近あまり食べてないな~という方にもお薦めのお店が恵比寿に出来ました!

私は、キャベツの年間消費量日本一くらいの野菜好きなので、早速ランチに潜入してきましたよ!

ランチメニューは3種類。

・本日収穫の野菜の鉄板プレート

・ファーマーズケールカレー

・セレクトサラダセット

一押しのサラダセットをチョイスしました!

ちょっと隠れてますが、、これがサラダの作り方!

 

 

①千切りのケールを好きなだけ取り分ける。

どっさり!こんな大量のケール見たこと無い!と大はしゃぎ!

 

②そのほかお野菜をトッピング!からし菜やたまねぎ、トマト、安納芋、大豆、胡桃などもり沢山!

テンションMAX!

 

③メインをトッピング!この日は、鴨、鶏肉、ベーコン、きのこから選べました!鴨をチョイス!

鴨は脂の甘みと程よい塩加減がサラダにぴったり!

デニッシュ風の食パンも、ほんのり甘くてサクサクでいくらでも食べられそうでした。。

 

④好きなドレッシングをかけて完成で~す!ドレッシングもたくさん!

 

完成したサラダは、このとおり!

どどーん!

スマホと比べてもでかい!

なんと、お代わりもし放題なので、これで1,200円はおトクですね!

このほかに、2種から選べるスープもつきますよ!

お水にも野菜が入っていて、至れり尽くせりでした。

こちらのお店、お野菜は千葉の自社農園から直送だそうです!

場所は、エレメントからも徒歩3分ほどのところです。

夜ごはんもおいしそう!

エレメントへ来社の際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

あ~おいしかったな。。また行きたい!

——————————————————

【本日のお店】

WE ARE THE FARM 恵比寿店 (ウィーアーザファーム)

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F

※恵比寿西の五差路から代官山方面に徒歩30秒です!

営業時間:11:30~24:00(Lunch L.O.15:00 Dinner Food L.O. 23:00 Drink L.O.23:30)

投稿者 株式会社エレメント 内海

 

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加