ホーム > ブログ

恵比寿でLunch 21th


2017.01.13

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
エレメントの太朗です。

今回は、会社の近くにある中華料理ランチを紹介します!

中華香彩 JASMINE

JASMINE1明治通り沿いにあります
恵比寿駅から広尾方面に徒歩10分くらいですかね~
JR恵比寿駅と日比谷線広尾駅の中間に位置しています
会社からは徒歩2分くらいで行ける、めちゃウマの中華料理屋です

JASMINE2平日ランチ、ものすごく混みます
半数以上が女性!?

店内は『中華料理屋』っぽくない 大人のオシャレなダイニングバーみたい

落ち着いた雰囲気です

中華料理なのに ほとんどの客が女性!?
奥様方のランチ会が行われていたり、年配の方もチラホラ
だけど、カウンター席があるので 男の一人めし 問題無しw

ランチメニューはいろいろあるんですが

おススメはコレ!!!

JASMINE名物 “ よだれ鶏 ”  1100円

JASMINEよだれ鶏本日の小鉢・スープ・ライス(お替り自由)・自家製野菜ジュース・杏仁豆腐
(ミニ麻婆豆腐付き) +250円

是非1度食べてみて欲しい【よだれ鶏】

JASMINEよだれ鶏1

予算に余裕あれば、ミニ麻婆豆腐も食べてみて欲しいなぁ~

JASMINE麻婆

ちょっと辛いんだけど・・・
辛いの苦手な私も、セットで付いてくる野菜ジュースやスープで舌を休ませながら
ハマってしまいました(笑)

 

他には

本日の日替わりランチ 1000円

JASMINE日替(油淋鶏)油淋鶏
これもウマそう~っ

 

気になった方は、予約した方が良いですね~

10分くらい歩いてきたのに・・長蛇の列じゃ悲しいし
閉店時間よりも前に売り切れ閉店しちゃう時もあるので。


東京都渋谷区広尾5-22-3広尾西川ビル1F
中華香彩JASMINE 広尾本店
TEL 03-5421-8525
LUNCH  11:30~15:00 LO14:30

 

投稿者 株式会社エレメント 太朗

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加