ホーム > ブログ

恵比寿でLunch 22th


2017.01.27

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
エレメントの太朗です。

今回紹介するのは、ヘルシーランチスポットの

MORE SALAD 恵比寿店

More Salad外

場所は、JR恵比寿駅から徒歩2分くらいで
『たこ公園』 の近く たいやき★ひいらぎの並びにある

ニューヨークやロサンゼルスなどアメリカの大都市で
大流行して
日本でもジワジワと話題になっている
チョップドサラダの専門店です!

チョップドサラダは、野菜を中心に具材を
小さくカットしたサラダの事

もともとサラダをメインディッシュとして食べる
文化があるニューヨーク。
日本でも、ダイエットや
健康に気を遣っている人達には適しています

年齢と共に痩せづらくなり、お腹周りが気になりつつ
前日の暴飲暴食をリセット(き・や・す・め) or
ランチの時間がない日によく利用します♪

 

恵比寿はサラダ激戦区?!

知る限り、恵比寿駅の
西口に 『 GREEN BROTHERS 』
東口に 『 MORE SALAD 』
南口に 『 CRISP SALAD WORKS 』


今回は、一番コスパが良い
『 MORE SALAD 』 を紹介します!!!

More Salad内2

まずは、サイズを選択

REGULAR ¥680      LARGE ¥900

僕はいつも【REGULAR】 。結構ボリュームがあります!
LARGEって・・・どのくらいなんだろうw

GREENS

レタス、サラダほうれん草、むらさきキャベツ、
水菜、ブロッコリーなど・・・
ベース野菜が12種類くらい。
苦手な野菜は店員に言えば外してくれます。
カロリー表示もあります

YOU CAN CHOOSE ONE OF THESE

ツナ、ブロックハム、ササミ・・・など6種類から
トッピング1種類を無料で選べます!
僕はいつも【ササミ】

PICK YOUR INGREDIENTS

有料ですが、、好きなだけ追加トッピングできます(12種類くらい有り!)
僕はよく【アボカド】【くるみ】【ゆで卵】を追加します

HOMEMADE DRESSING

好みのドレッシングを選べます
(10種類くらい有り!)
人参マスタードはおススメ!
ドレッシングは、別カップで提供されますが
注文時に店員に言えばサラダに混ぜてもらえる。
僕はいつも混ぜてもらいますよ!

他に、有機栽培コーヒーなど
ドリンクメニューもあります

More Salad内打ちっぱなしのシンプルな店内は、
ちょっとだけEat-inスペースがあり。

Take outのお客さんが多いかなぁ
恵比寿にある他の2店は、逆にEat-inが多くてスペースも広いかなぁ。

店員さんが目の前で手際良くカットしてくれる!

鶏ササミや豆腐、卵などをトッピングすれば
男性でも満足なボリューム!

興味がありましたら、是非利用してみて下さい!


MORE SALAD 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1F
営業時間 11:00~21:00
定休日 日曜日・祝日

 

投稿者 株式会社エレメント 太朗

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加