ホーム > ブログ

恵比寿の美味しい24時間営業のカレー屋さん


2014.02.24

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!エレメントの歩く食べログ、内海(うつみ)です。

これから、恵比寿(たまに小田急線沿線)の美味しくて素敵なお店を紹介していきます!

 

記念すべき第一弾は、恵比寿の隠れ家居酒屋「吉柳」!

こちらは、24時間美味しいカレーが食べられます!

朝は朝カレー、昼はスパイスカレー、夜はスープカレー、 24時間営業なので、いつでも気軽に行けます。

本日は昼のカレーをご紹介。 わくわくしますね~

 

まずはサラダ。生のほうれん草、新鮮です!

お茶はジャスミン茶?ちょっとしたこだわりが良いですね!

 

そしてスープ!

これは夜のスープカレーを彷彿させる味で、 次に来るスパイスカレーへの期待感を煽ります!

いよいよ来ました!カレーです。

ネパールカレーをベースにした、the ジャパニーズ スパイスカレー

ご飯は、麦飯、七穀米、玄米、白米から選べます。

この、ハードボイルドエッグが、なんともいえない大衆感をだしています。

鶏もぷりぷりで素敵です。

 

そして最後はチャイ。

甘いもの苦手な私でも美味しく飲めるスパイシーなチャイです。

ごちそうさまでした。

因みに、カレーうどんとかもあります。

もちろん居酒屋なので、安くておいしい居酒屋メニューもたくさんありますよ!!

ホッピーセットも450円で焼酎がデキャンタに入ってきます。 まさに千ベロ!!

恵比寿に来たら、吉柳へ是非来てみてください。 ではまた!

投稿者 株式会社エレメント 内海

  • このエントリーをはてなブックマークに追加