ホーム > ブログ

恵比寿でがっつりランチ


2014.04.14

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になります、エレメントの杉浦です。

今日はいつもランチで食べに行くお店を紹介しようと思います。

簡単に順路を説明しますと

恵比寿の西口を出まして・・・

 

えびす像の前を交番方面へ・・・

 

横断歩道を渡りまして・・・

 

渡りましたら左折しまして・・・

 

みずほ銀行角の・・・・

メタルえびす様を右折しまして・・・

その道まっすぐ歩きまして・・・

 

 

右手に見えますが今回のお店『福ちゃん』です。

夜はホルモン焼き屋さんで昼間はランチをしてます。

 

こんな感じのランチメニューです。

いつも大体私はゲタカルビ定食の塩を頼むので本日も・・・・・

 

 

ハイッ!

 

 

ゲタカルビ定食(塩)です。

そして・・・・・

ハイッ!!

 


うまい!!

小学生並みの感想ですがうまいです、そしてなにより量が多めでちょうど良いです。

お昼に肉ガッツリ食べたいなと思ったら是非行ってみてください。

 

ちなみに別の日のランチで頼んだ日替わり満腹セットも載せてみます

このボリュームで味も美味しい

消費税増税で800円→850円になったものの、この値段で恵比寿でランチなら安いです!

 

おススメです!

投稿者 株式会社エレメント 杉浦

福ちゃんリンク

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加