ホーム > ブログ

恵比寿でLunch★★★


2015.09.02

スタッフ

staff
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!

エレメントStaffの太朗です。

美味しいランチのお店を求め、
ほぼ毎日
恵比寿や代官山エリアを散策しています!

基本 がっつり 食べたいので

おかわり自由』『大盛り無料
というWordに弱いのですが、

まれにある・・食欲がない日、
ちょっとゆっくりしたい日に
ピッタリ!の店を見つけたので紹介します。
女性はもちろんの事、男性にもおススメです。

■■■
恵比寿駅から渋谷・代官山方面に歩くと
恵比寿西1丁目の五差路があります。
その近くに ある『あげぱんカフェ』
なんと 9月1日にOPENしたばっかりとの事!

あげぱんカフェ


ランチセットに付いているドリンク。
いろいろあって迷っていたら・・
『ミックスもできますよ!』と言われたので、
エナジードリンクとジンジャーをミックスしてもらいました(笑)


あげぱん は【 きなこ、ココア、さとう 】から味を選べます。

ココアを選択してみました。

セットに付いているフルーツは、いろいろな種類が入っています。
フルーツを先に食べると、酵素の働きで消化しやすくすると聞いた事がありますが
考慮されての事なのか、、、十分な量があって嬉しい限りです。

あげぱん+フルーツ+ドリンク 700円

↑フォークとナイフで食べます(笑)上品ですww

実は『あげぱん』あんまり食べた事がなくて
でも、想像よりも甘すぎず、重くもなくて
結構 美味しかったです。

OPENしたてに入店したせいなのか・・・
きなこアイスをおまけでもらいました。(笑)

 

気さくな店長?店員で、店内もイイ感じのBGMが流れて
居心地が良いカフェでした。

夜はお酒を飲めるそうです!
閉店時間は決まってないらしい・・
朝まで飲めますぜっ

●●●●●
あげぱんカフェ

東京都渋谷区恵比寿西2-9-9
クリスタルスクエア代官山1F
●●●●●

 

また良い店を見つけたら更新します!
お楽しみに。 Bye~

投稿者 株式会社エレメント 太朗

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加