ホーム > ブログ

【恵比寿でランチ】パクチー三昧のまぜそばランチ


2016.02.08

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは内海です。

本日は、私が恵比寿ランチをご紹介します!

最近流行っているあの食材・・・・
パクチー!!をフィーチャーしたお店です。

皆さんパクチーは好きですか?
私は大好きです。

基本的には「まぜそば」屋さんなのですが、
一般的なまぜそばである「油そば」とは違い、ドイツが本店!!??の新感覚まぜそばです。

メニューがたくさんあって楽しい!

パクチーや、香辛料、くじらなど楽しい食材満載です!

こんなのもあります。「ぶりっ子」

今回は、前日のお酒が(ちょっとだけ)残っていたので酒抜きを兼ねて、
「55坦々麺、パクチー大盛り!」にしてみました。
辛味とパクチーでデトックス効果を狙います!

来ました!
どーん。


写真だと黄色っぽいですが本当はもっと赤いです。

辛いのですが、豆乳も入っているので甘みも感じます。
そして濃厚!

お好みで、香辛料(クミン・山椒・唐辛子などを独自に配合)を振りかけて自分だけの味を追及することも出来ますよ!

 

あまぃっちゃん・・・・!?

夜のおつまみも豊富で、ちょい飲みにもぴったりそう!

皆さんも恵比寿にお立ち寄りの際はぜひ~

【まぜそば 三ツ星】

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル1F

営業時間:[月~土]12:00~15:30/18:00~深夜01:00 [日・祝]12:00~15:30/17:00~22:00

アクセス:東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩2分/JR山手線他【恵比寿駅】西口 徒歩3分

投稿者 株式会社エレメント 内海

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加