ホーム > ブログ

恵比寿で乾杯!


2016.06.27

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!エレメントの太朗です。

暑い日が続き
ビールの美味い季節がやってきましたね~!

というわけで、

先週末に はまじろう に行って来たので紹介します♪

 

天空ビアガーデン はまじろう 恵比寿店

はまじろう看板恵比寿駅からスカイウォーク(動く歩道)を通って、アメリカ橋を渡ったら
線路沿いに恵比寿駅へ戻る方向に下ると・・・すぐにあるよ

 

はまじろう入口

エレベータはありません。

せっせと階段を上った3階にあります!

この日は4階にある 屋上テラス に案内されました!

 

はまじろう店内

チョッと早く着いちゃったので・・ガラガラですが

ここで 天空バーベキュー をします!!!

 

はまじろう貝盛 趣向を凝らした魅力的なコースメニューがありましたが・・

この日は 大酒飲み!?が居なかったので

新鮮な海の幸をアラカルトで注文。
(水槽でさっきまで生きてた貝類を中心に)

はまじろう麦酒

 

 『 仕事帰りの ビール は美味い! 』

 

はまじろう牡蠣大ぶりで肉厚の 牡蠣 がこれまた美味かった~!

 

はまじろう サザエ

さざえ~

 

総評として

天空バーベキュー 最高

な夜でした。

 

屋上テラスなので何かと心配な事がありますよね~

この日は途中から(予報どおりの)小雨が降ってきましたが
屋根があるので最後まで楽しめたし

臭いも全然付かなかったです。

 

是非利用してみて下さい!

◆◆◆◆◆◆
渋谷区恵比寿南1-23-1 ABC亜米利加橋3・4F
天空ビアガーデン はまじろう恵比寿店
03-6303-3795
営業時間 12:00~23:00
◆◆◆◆◆◆

投稿者 株式会社エレメント 太朗

 

 

 

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加