ホーム > ブログ

恵比寿で乾杯!PartⅢ


2016.08.31

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

エレメントの太朗です。

今回は、会社のすごい近所にあって・・
平日でも なかなか予約が取れない居酒屋を紹介します!

 

晩酌屋 おじんじょ

おじんじょ表

空いてそうに見えるけど・・・ 全席予約で埋ってます(笑)

19時過ぎは、お店に入れないお客さんが 外で飲んでます!

そこまでしても飲みたい このお店の目玉商品

レモンサワー

絶妙なバランスで ホントに 美味しいです!!!

おじんじょ檸檬酎たち

・・・檸檬酎盃研究所・・・
いろんなレモンサワーがあるけれど、やっぱり おススメは

【いつもの生レモン酎】 450円

 

美味しいお酒に とっても合う創作料理が たくさんあります

おじんじょ食1おじんじょ食2

もろこし天ぷら  刺身盛り合わせ  広島かきのオイル漬け 等

 

一緒に行った スタッフ社員たちも 『 これ、ウマい~っ 』 連発!!!

 

おじんじょ二人どの料理も美味いので メニューが気になって 手放せないっ

 

当然!? お酒もすすみますよね~ 

いろんなモノにこだわった店なので、美味しい日本酒もありますョ !!

おじんじょ日本酒

おじんじょ おすすめです!

おいしい レモンサワーを 飲みに 行ってみてください!

 

【おまけ】
総評コメントをいただきました!

Piroちゃん 『 おいしかったです 』

 

早めに予約して 是非一度 利用してみて下さい!

投稿者 株式会社エレメント 太朗

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

晩酌屋 おじんじょ
東京都渋谷区恵比寿西2-2-10 西牧ビル 1F
03-5784-1775

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加