ホーム > ブログ

恵比寿でLunch 23th


2017.02.16

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~

エレメントの太朗です!

今回紹介するのは肉ランチw

SkillET(スキレット)

SKillET外観

恵比寿駅東口から国道305号をてくてく歩いて10分くらい
渋谷恵比寿郵便局の並びにあります!

スキレット・・フライパン?!
ステーキ&ハンバーグ 良いニオイ~( ◜◒◝ )
ウマそう~なので初入店!

肉と野菜をこの上なく愛し、毎日(昼か夜)食べています♪
初めての店は大抵ハラミ肉(有れば)を注文するので

今回も迷わず牛ハラミステーキをチョイス!!!

SKillETハラミ1牛ハラミステーキ ( 120g/150g/180g/210g/240g ) 1,100円~
ごはん・味噌汁・サラダ 付

SKillETハラミ2

ガーリックしょうゆの甘辛ソースの味と
ハーブ?!入りバターの香りが食欲をそそるぅ~
焼き加減も丁度良く、とってもおいしく頂きましたw

今回は150g にしましたが、180・・いや210g くらいイケそうw

 

セットサラダ・・・ちょっと物足りないかなぁw野菜が足りない(笑)SKillETセットサラダ

恵比寿駅からはチョッと距離があるけど・・エレメントのオフィスからは近い

おいしくてコスパもGOOD(◍ ´꒳` ◍)b
肉ランチの選択肢としてMyリストに加わりましたw

 

Grillマッシュの姉妹店なので、ハンバーグMenuも豊富!
是非利用してみて下さい!

そして・・イイ店あったら教えて下さい(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
SkillET(スキレット)
東京都
渋谷区恵比寿
2-10-5 ROZIS1F
Lunch 11:30~15:00(Lo14:30)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

投稿者 株式会社エレメント 太朗

 

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加