ホーム > ブログ

恵比寿、肉、ランチ


2015.08.29

スタッフ

staff
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

エレメント田村です。

恵比寿でランチを食べるとき色々なお店を探します。お洒落なカフェ的なところに入って

タブレットなんか片手に気取りながら食後のコーヒーをたしなむ...的なことを想像してみるのですが

そんなキャラでもなく、ましてや男性の自分からすると入りづらい(笑)

いなかものなので恵比寿、代官山というお洒落感にブルってます(汗)

なので今回、喜福世(キッポヨ)という焼肉屋さんのご紹介です! 

高級焼肉店ですが、ランチは600円~なのでお財布にやさしい♪

ですが普通に紹介してもおもしろくないと思い

なんと1600円サーロインセットを頼みました!

頑張っちゃいました!

このボリュームです!!!

特製サーロイン。ナムル。ライス。スープ。(ご飯大盛りできます!)

すごく柔らかくてジューシー!ヤバイです!!!マジでおいしい!1600円の価値あり!

損はさせないと思います!

普段のランチに1600円は高いけど月1のごほうびランチとしてアリですね♪

ちなみに三種盛りランチ(カルビ、牛タン、豚バラ、ライス、スープ、副菜付)で

600円なのでサーロインでなくても行ってみては?

投稿者 株式会社エレメント 田村

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加