ホーム > ブログ

恵比寿でLunch 12th


2016.04.04

スタッフ

staff
  • スタッフブログ
  • ブログ
  • 日々のこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ

保月です。

最近見つけたチキンカツのお店

恵比寿にとっても美味しくていい店があるよ!と聞いて、同僚と早速行ってまいりました。

それがココ、「どんく」。恵比寿のケンタッキーを曲がってすぐ。

1459740021331

写真がぶれた。。。

1459740075499

ここのお店チキンカツのボリュームが半端ない。

このボリュームでチキンカツ定食(5枚) 900円

 

1459740043473

今回頼んだのがチキンカツ定食(3枚) 720円

1459740058808

 

見た目にもこのボリューム伝わりますよね。

でも味は「うまい」の一言。

ジューシーでソースと絡み合い、うまうま

常連さんは基本5枚のもの頼むそうです。

(私は3枚でおなかいっぱいでした)

小食の人には3枚をお勧めします。

皆さん、ぜひ行ってみてください。

 

どんく

東京都渋谷区恵比寿西1-14-2 03-3464-9676

11:00~22:30 日祭休

投稿者 株式会社エレメント 保月

 

 

関連ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加